竜王山🚴‍♀️

2022.03.25(金) 日帰り

DAY 1

2021.11.06(土)大仏鉄道・若草山・奈良市内🚴‍♀️サイクングで破損したタイヤチューブをやっと交換しました。 さて、何処へ行こうかな🙄青空の下を走りたいので天気予報とにらめっこ👁👀 ヤフー天気では今日は快晴の予報☀ ところが黄砂なのか青空が見えない霞んだ天気😓 「春眠暁を覚えず」9時、10時まで寝ているのが常で、7時起床の仕事の日はつらい😖 今日も睡魔に負けて9時起床、ダラダラ準備をして10時30分に出発🥱💨 チョット遅すぎやしないかと思いつつも、竜王山に向かいました😤 何時ものマツモトでヤマップの活動を開始したつもりでしたが、開始クリックを押忘れた事に途中で気付きました。 変な所からのスタートとなってしまいました😭 これがプチ波乱の幕開けです🤣 とは言え全体を通しては、まずまずのサイクリングでした🥰

竜王山・阿武山 ダー😱
ここは無理と迂回した場所じゃん🥶
こんな所で日が暮れるとは💦
ひたすら🚴💨って🏠へ
いや~楽しかった😍
私、絶対Mですね🤣
ダー😱 ここは無理と迂回した場所じゃん🥶 こんな所で日が暮れるとは💦 ひたすら🚴💨って🏠へ いや~楽しかった😍 私、絶対Mですね🤣