修行の立花山縦走🥷⑧

2022.01.27(木) 日帰り

DAY 1

久々の山登りは近くて景色も好きな立花山へ⛰ 三日月山→大クス→立花山はほぼお決まりのコースになってきたんで、ちょっと足を伸ばしていつもと違う所に行きました😏 たまに他のYAMAPユーザーさんが載せてたんで『修験坊の滝』を通るコースへ! しかし思ってたより下る下る😱ほぼ立花口の近くに滝はありました😅やっぱり最近は雨降ってないから滝にはなってませんでした😂 ここから今下ったのを上ると思うとゾッとするんで、立花口の方から立花山へ! 立花口からの上りの階段もまあまあしんどい😬年配の登山者が道を譲ってくれて、見栄を張ってスイスイ進んでいきましたが、汗だくで息上がってました🤣 立花山からの眺めは霞んでましたが、頂上はやっぱ気持ちいい😆 今日はがっつり昼ごはんをペロリ😋 いつもは立花山から帰りますが、今日は松尾山→白岳まで行ってみようと決めていたんで心折れず、登ってきました😙 いつもよりアップダウンもあり、修行のような登山になりましたが、久々山登れてよかった👍 次はどこに登ろうかな😏⛰