西高山・奥西高山・ケネウシ山・幌見山

2022.01.25(火) 日帰り

DAY 1

阿部山に行こうと計画していたが、朝から雪が降り続き山は真っ白、稜線も視えない。初めての山で雪だと不安☹️🥲‼️ なので、予定変更し以前、山頂標識を見つけられなかった奥西高山へ山頂標識を探しに、そしてその先の幌見山へと❗ 夏の記憶を頼りに道路沿いを登山口に、でもここから登っている人はいないようだし、道路沿いは車多く危険。 西高山まではフルラッセル‼️ 軌跡は全く参考になりません‼️ 奥西高山を目指していたが、途中で気が変わり西高山へ舵を切ったので軌跡に無駄が多い(スノーシューなので行けそうなら行っちゃう) 西高山からは消えずに薄っすらと残ってるトレースを辿り幌見山まで 幌見山でオニギリ食べてたらヤマッパーのKEIKOさんが。 山のお話し、私の行ったことのない山の情報、タメになったし楽しかったです。有り難うございました😀😙 このあとは、お決まりの♨に🤗