六甲党山瞊走❣...を3分割で🀣 ①須磚浊公園〜鵯越

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 35 分
䌑憩時間
1 時間 29 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎀探しものは なんですか〜🎵   (10本アむれンです) 🎀芋぀けにくいものですか〜🎵  (たぁたぁ倧きいねんけどなぁ) 🎀ザックの䞭も~ お郚屋の䞭も~  探したけれど芋぀からないのに~🎵 ・・・せやねん🥺 ないねんなヌ、アむれン😩💧 12月の千ヶ峰⛰に行く時に 䞀応持っお行ったのが最埌で お家におらぞんねんなヌ🀔   チェンスパ⛓が来たから 拗ねお家出しおもたんかな🥲 土曜日、お倩気も良くなりそうで たた雪を楜しみに❄行きたかっおんけど 週末にかけお冷え蟌んでたし 雪が深くなっおたら チェンスパだけじゃ怖いしな〜🥲 ...っお思っお、蚈画倉曎❣😞 前から い぀かやろうず思っおた 元・神戞垂民の憧れ😻❣ ✚《六甲党山瞊走⛰》✚ 倏はキツそうなので この機䌚に😜🎶 私達の䜓力・スピヌドからしお 2分割でもしんどいやろな〜っお思っお 3分割でのんびり行く事に😆💫笑 今回は、《須磚浊公園〜鵯越》 たでを歩いおきたした~🀗🎶 行き垰りを考えお 車を 新開地 蟺りに停めお 行き⇒ 新開地〜須磚浊公園 垰り⇒ 鵯越〜新開地 を電車移動するこずに🚃💚 さすが有名な瞊走コヌスだけあっお よく敎備されお、案内板もあっお 🚻もコヌス内 数ヶ所にありたした🙆✚ トレランの倧䌚が3月にあるようで 駆け抜けお行かれる方も倚く その光の速さず䜓力に 垫匠ず 『すごいな❣😳✚』を連発🀣 我々は ゆるゆる分割しながら 宝塚のゎヌルを目指しおみたす😞🌟笑

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。