堀山・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山・不動ノ峰・棚沢ノ頭・鬼ヶ岩ノ頭・蛭ヶ岳

2022.01.16(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

2022年登り始めは蛭ヶ岳へ 今までももちろん行ったことあったけど、蛭ヶ岳山荘に泊まったことはなくて… なら、登り始めは蛭ヶ岳!! いつもよりかなり重いリュックだったので、塔ノ岳までの道のりはもうヘロヘロ… 塔ノ岳から丹沢の道で凍ってる箇所で軽く転倒笑 ビビりなのですぐにチェンスパ。 とにかくとにかく天気が良くて最高だったー! やっとの思いで蛭ヶ岳に到着して、今日は宿泊者が私だけとの事…なんだか少し申し訳ない気持ち… でも、まったりとゆっくり過ごせました!! 確かに大広間は寒かったけど、寒さ対策でカイロと寝袋持って行ったから途中暑くて起きたくらい…笑 富士山の横に沈む夕日も 関東平野が一望できる夜景も だんだんと明るくなって、東京湾方面から見える日の出も 全て最高!!! また行きたーーーい!