金華山と幻の鷹巣山

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1

この日はお昼まで時間が出来て、ゆっくりしてきていいよ〜と言われたのはいいけど…体力にはまだ不安があるしなぁー💦 とりあえずいつものコースをゆっくり歩こ!と出掛けました。 キョロキョロしながらだったので1時間半はかかったかなと思ったら、意外にもかかってなくて、しかもまだまだ頑張れそう🎶時間もあるし鷹巣山にも行こう‼️ということで鼻高コースへと周りました。 こうやってゆっくり歩くとヘトヘトにならずに歩けるんだねー🎶おかげで楽しみ方が分かった気がします😊 ところが鷹巣山の登山口でスマホを見たら、なんと残りが11%😨 これから登るって時に➖😱  仕方なくYAMAPは停止し、記憶を頼りに行ってきました💨 西側のコースは前に転んだこともあって何となく苦手…でも眺望はいいんですよね♪それにあっちこっちの岩場でお茶やランチしてて楽しそう😍 今度お茶してみよっかな🍵また楽しみができました🤗 今回の教訓‼️ とりあえず予備のバッテリーは持ってこ❗️