鳳来寺山の傘杉のしめ縄飾りつけを見に🌲

2021.12.29(水) 日帰り

DAY 1

こないだの足の裏の火傷は10日経っても水膨れがデカすぎて地面につけれないからつま先立ちしないと日常生活でも歩行困難だったので、病院で水抜いてもらいました💦 しかしながら、10日間も右足だけつま先立ちだった普通の歩き方忘れてどうやっても地面に足の裏つけれなくて、、、家の中で歩く訓練から😅 2日くらいでどうにか歩けるようになり火傷の傷口も安定してきたので、毎年恒例の鳳来寺山での初日の出に向けて足の様子を見るために久しぶりに鳳来寺山の石段へ⛰ ちょうど12/29は石段途中にある傘杉のしめ縄の飾りつけが行われるらしいのでこの日に🌲 火傷の痛みは少しでしたが、それ以前からの足底筋膜炎での足裏の張る痛みがやっぱりまだ酷かった😭 体力と筋力もかなり落ちててキツいし今日は大事をとって石段1往復だけで🥲石段6往復できてた半年前頃が懐かしい… 今日はしめ縄飾りつけや餅つきなど経験出来て良かったし、会ってみたかった方にも会えて嬉しかった☺️ (詳細は写真と動画をご覧下さい)