山ご飯しか勝たん♡な、金剛山

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

今日の金剛山はなんちゃってガイド付き(°▽°)笑 オプチャのみんなと細尾谷⤴︎寺谷⤵︎ 本道が大嫌いな私にはとってもありがたいコースでした!ヒゲじぃさん案内係ありがとうー!笑 道中はわいわいしながら登り、気がつけばあっという間に山頂〜からの、身体が冷えないうちにソフトクリーム!マロンと悩んで普通のにする笑…食べるの夢中で写真も撮ってないや(;▽;) お昼はみんなでカレーと唐揚げ、ソーセージ、スープにコーヒー!!…誰も景色見に行かないし写真も撮ろうとしないよ笑どんなメンバーだ笑 帰りにモグラの寝床でピザ♡ 金剛山ビールは飲食のみで持ち帰りできなかったけど、とっても楽しかった〜!! 細尾谷は水が多くて、keenのピレニーズだと濡れている所がとっても滑るので、登山靴のがいいなぁって実感した日だったな〜…ピレニーズ可愛いんだけどな(´;ω;`)