天気悪ぅ〜😫な旭岳

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

『大雪に行きたい!』 っていう衝動にかられ初のソロ登山⛰ ガスバーナー買い〜の、ハイドレーション買い〜の って準備バッチリ👍 なのに… 生憎の天気💦 車中泊で前泊までしてるのに… ロープウェイ降りるや否や as soon asですよ どしゃぶり☔️☔️☔️☔️☔️ 30.40分待機からのスタート! 登り始めの登山道は ちょっとした小川に😫 長文になりそーなので 端折りますが😝 とにかく、ガスがかかって前も後ろも あんま見えなくて、風が強くなったり 雨降ったりですが 何とか旭岳山頂に到着❗️ んで、間宮岳、北鎮岳に向かってGO! と、ちょいと下りだした途端 ホント周りが真っ白❗️ んで風も強くなったり雨だったり… 残念ながら勇気ある下山ってコトで (正直、怖くってのもあった💦) 下りも、ガスと雨☔️風に負けずに歩きましたよ 何かとハラハラドキドキな初ソロだったけど 面白かったdeath👊🏻💀👊🏻 いつか縦走リベンジしたい。