古賀志縦走 最高の山日和

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

本日は、Neo-amaterasuさんと、その山友さんをお誘いして古賀志の縦走に行って参りました。 台風一過で滅茶苦茶コンディション悪いのかなぁと思いましたがそれ程でもでした。 古賀志の素人さんなので、通常の1/2ペースで超ゆっくりで休憩も多くとりながらまったりと登りました。そのせいか普段見られないようなものが見れたりして、たまにはゆっくり登るのも良いかも知れませんね。 良い天気過ぎて、大量の汗をかきました☀️😵💦普段は飲みきれないのでハイドレーションの量を少なめにしたのですが、失敗でした。下山後で残量ゼロでした。YAVA!😳 山頂では久しぶりの山飯!マキネッタでのエスプレッソと餃子を御馳走しました。 しかし、写真を撮るのを忘れてしまい、超ショックです。😭 作るのに必死で飲んで食べて満足しちゃった😅 今日は楽しく、喋りながらの山行でした。 大変満足のいく1日でした。