夕日岳

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

今日は初ソロ登山で新しいストックと共に 朝日岳・夕日岳へ⛰ まず夕日岳へ〜 登山者の方がいなくとにかく音楽流して 叫びまくった😅 クマが怖くて怖くて🐻 ソロで人がいないとこんなに怖いなんて、、、 . そして道もなかなか狭くて、、、 カエルが目の前通ってビビりすぎて さらに叫んで🤣🤣🤣 人いなくて逆によかったのかな😬 . 下山時は登ってくる方が少し見えて あ〜人がいるって安心感に包まれました🥲笑 . 怖くて写真もあまりとらず即下山👋 高い山対策で荷物たくさん入れて登って 今日の量ならまだもう少し余裕あったかな🎒 . 次は朝日岳⛰

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    サーモマグ 200
    トレールウォーターパック 2.0L
    アルパイン カーボンポール カムロック
  • モンベル(mont-bell)