三段山・富良野岳・三峰山・上富良野岳・上ホロカメットク山・十勝岳・平ケ岳・鋸岳・美瑛岳・美瑛富士

2021.08.15(日) 日帰り

三段山から富良野岳を繋ぐことが出来る様になった! 行ってみたいぞぉー🤤 epicさんが言うセレブ山へ✨🤣 距離は30.5キロ 🦍直人さんは今回もお仕事😢 なので最近遊んでくれる ちびっ子🧠くんと 門限で行けるとこまで行こうの旅へ 山頂のポーズは 今流行りのやつです🤣 しつこくやってますが あまり気にしないでください(・∀・) そして今回山頂全てガスガスガスガス🤣 でも楽しぃ🤤 三段山からの景色⛰かっこよかったです‼️ 帰りの下りのルート 去年より少し笹が多かったと思います 雪渓も全然ないし、沢も水が少なく感じました。 あとあと! 今回もヤマッパーさんとお会い出来ました✨ とても素敵な方々で お話出来て嬉しかったです😍 写真載せさそていただいてます📷 🧠くん この日もたくさんありがとうございます😊 また足攣ってねぇー🦵(・∀・)ニヤニヤ

十勝岳・富良野岳・美瑛岳
お二人の写真撮った時に
このポーズやってくれて
えーー私のYAMAPに載せていいですかぁーと🤣
勝手に私も2人をパシャリ😍
凄くノリノリの
ずっと笑顔で楽しそうなお二人
疲れた身体も元気にさせてくれました✨
ありがとうございます😊
お二人の写真撮った時に このポーズやってくれて えーー私のYAMAPに載せていいですかぁーと🤣 勝手に私も2人をパシャリ😍 凄くノリノリの ずっと笑顔で楽しそうなお二人 疲れた身体も元気にさせてくれました✨ ありがとうございます😊

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 最後降ってるとヤマッパーさん
まささんとおりさんに遭遇‼️
(一緒にいるのはまささん隣に隠れてるのはおりさん🤣
お初にお目にかかれて
声かけてもらえて
最後に嬉しい言葉もいただき
テンション上がっちゃいましたぁ
頑張るぞー💪
今から登ってテンパク羨ましい🤤
荷物もたっぷり流石です✨
また会えるの楽しみにしてます‼️
最後降ってるとヤマッパーさん まささんとおりさんに遭遇‼️ (一緒にいるのはまささん隣に隠れてるのはおりさん🤣 お初にお目にかかれて 声かけてもらえて 最後に嬉しい言葉もいただき テンション上がっちゃいましたぁ 頑張るぞー💪 今から登ってテンパク羨ましい🤤 荷物もたっぷり流石です✨ また会えるの楽しみにしてます‼️
十勝岳・富良野岳・美瑛岳 ところでどっこい
こちらの🧠相方は
たまらなく足攣りそう
飲み物飲んだりメダリスト飲んだりしてます🤣
😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
いつもは私より速いのにね!🤣
テイネトレイル…もうダメと
やる気もなくなってます🤣
ところでどっこい こちらの🧠相方は たまらなく足攣りそう 飲み物飲んだりメダリスト飲んだりしてます🤣 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 いつもは私より速いのにね!🤣 テイネトレイル…もうダメと やる気もなくなってます🤣