爺ヶ岳 ファミリーテントで家族×2登山

2021.07.31(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

息子が夏休みで嫁さんも週末なら休み。 元々7月31日は僕もシフトの関係で休み。それならと8月1日も希望休にして、土日を連休にして…登山に行こう‼️ 去年10月に蝶ヶ岳ヒュッテに小屋泊まりで行こうと計画までしたものの、当日は悪天候のために中止💦唐松岳で日帰りで行ったのでした。 小屋で泊まるお金がまるまる浮いて…😳じゃあ3人で泊まれるテントを買わない?といいやつを買ったまま使わずに越冬し今に至る😓 じゃあ月末はどこかにテント泊‼️ということで予定は確定✨本来は蝶ヶ岳にテントをと思ったものの…先着順なんだとか😱現地に着いていっぱいだったら😰と思うと怖くなり…場所を変えて爺ヶ岳🖐️種池山荘へ。 このプランを息子の大の仲良しの近所の同級生の『AKくん』のお母さんに話したところ、一緒に行くことに😇 うちはテント、K家族は小屋泊にていざ爺ヶ岳へ‼️夏休みの思い出ができたかな…? ※ガチな親バカ登山記です🙇まただよ😒みたいな目で見てやってください。 ※行動時間がおかしい🤔一時停止利用したものの、再開時間が合ってないために…休憩ばかりになってしまったようで参考になりません💦