金峰山(甲州御岳山)・瑞牆山

2021.07.19(月) 日帰り

DAY 1

快適ベースポイントからの快適登山第3弾は金峰山&瑞牆山🗻 鳳凰三山と迷ったけど、30分強で登山口に行けるこちらへ❗️ ここもお気に入りで毎年必ず来てます🎵 3時スタートだけどいつもはピークに誰かいてるのに、この日は誰もいず… この日もこの時点では前日までの流れを引き継いで快晴☀️360°の第パノラマ😍😙 五丈岩と富士山が絵になります🎵 僕のお気に入りは五丈岩から西に延びる稜線と遠景の南アルプスの構図🤗 八ヶ岳バックの瑞牆山もいい😍 そして富士見平まで下って瑞牆山へ🎉 調子が良かったのかあの岩場急斜面をあまり苦にせず登れました😊 瑞牆山からの風景は、近景の岩場は相変わらずの迫力ですが、遠景の富士山と南アルプスには既に雲がかかっていました😥 次の日は早朝のみチャンスやな、と思いながら下山😉 そしてこの日も見れた絶景と好天に感謝です😙