川崎〜久里浜港サイクリング(鋸山旅登山往路)

2021.07.17(土) 日帰り

DAY 1

朝4時半に目覚め、支度してさあ昨日考えた 鋸山日帰りで行って登ってみようー‼️を実行しました。あんまり具体的な計画は立てずに。 昨日見つけた横須賀に日帰り入浴施設もあることだし、最悪どこか泊まってもいいしってぐらいで出発です。 これね、町田出発で朝すごい早い時間発でされてる方がいて、自分には無理だから鋸山近隣でホテルを何度も探してました。先月一回予約もしたんですが雨予報でキャンセルしました。 フェリーは11時発かな〜50kmぐらいあって、信号次第だけど大体1時間で15-20kmだから3時間ぐらいかな〜と漠然と思ってとにかく急ぐのみ✊ 朝は思ってたより遅れましたが、お金と携帯バッテリーを忘れず家出たら後は何とかなる👍 7:20ようやく出発 休憩はコンビニ2回、トイレや水分補給だけして フェリー乗り場に到着〜 切符売り場入ると10:15、 次の出航は10:20ワオ、乗れるんだピッタリ! 最後コンビニとか寄らず良かった😚 往復切符を買ってすぐに乗り込みました。 写真とか撮れず😬 甲板で服を乾かし、超ラッキーだったなー🤞って酔いしれてました😄 フェリーは11:05着で約45分で着きます。 フェリーの方たちも親切でした。これ乗りますかーって切符を自分のとこまで取りに来てくれて😁 ありがとうございました😊