雌阿寒岳 お花を見に🐾🐾🐾

2021.06.29(火) 日帰り

DAY 1

晴れ☀️から曇り☁️ 登山日和・・・💦 はじめての夜勤明けチャレンジ😅 大丈夫かなあ🤔 今時期はお花がいっぱいと akadake5さんが綺麗なお花の活動日記アップされててお花が見たく行って来ました😅 お花がいっぱい咲いているらしい オンネトー登山口から出発😊 本日は無理をしない❗ 体が辛くなったら下山❗ お花見たら下山 登頂の予定無し・・・ 最初は体重く森の中 お花も咲いてなくダラダラ歩き😅 森抜けてももう少しだからど 頑張ってお花を目指します😯 7合目からお花が、嬉しくなり 写真撮りまくり🤭 8合目になるとお花お花で テンション上がりどんどん進みます 9合目になると雲海でまたまたテンション 上がり雌阿寒岳に登頂してしまった😳 野中温泉側から下山 イソツツジが、いっぱいで テンション上がります😆 止められません(笑) 無事下山❗ キョンさん ありがとうございます😊 私のペースにあわせていただき 大変でしたね😅 お疲れ様です😃