楢原山⛰️と嫁ちゃんランチ🥰

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

いつもの水ヶ峠トンネル手前の駐車場から嫁ちゃん号🚴‍♂️でスタートじゃワイ🤗車の中から嫁ちゃん号出したら、あらタイヤの空気が抜け毛ているワイ😨でも、大丈夫じゃワイ🤗空気入れ常備しているワイ😁空気入れで一分経過しても5分経過しても、タイヤがふくらんがね😓パンクじゃワイ🥶嫁ちゃん号パンクじゃワイ🥶昨日嫁ちゃんと喧嘩したからじゃワイ😢嫁ちゃん号と別居して、歩いて登山口まで行ったワイ😨意外と距離あるワイ😳  少し登り始めたところで、若そうな人と遭遇したワイ😁 元気よく こんにちはー✨😃❗  山頂近くで、若そうな年取ってそうなようわからん人と遭遇したワイ😳   はあはあゼエゼエな感じじゃワイ🙄小さくこんにちは じゃワイ😏  山頂では、嫁ちゃんランチ🥰いただいたワイ🤗 玉子焼きもおいしく味付けしておるワイ🤗嫁ちゃんも機嫌エエワイ😁