day1 北比良峠テント泊 30kg背負って💪

2021.05.28(金) 日帰り

DAY 1

今日は1ヶ月ちょっとぶりのテント泊⛺️ 目的は夏山の計画と相棒の武奈ヶ岳登頂 そして大会前の最後の飲酒🍹🍺🍶 盛大にやってやりますよ😤 前回25キロくらいでザックがパンパンになってちょっと破れてしまったのでザックをパワーアップ⤴️⤴️ パーゴワークスのカーゴ55 令和版背負子です🎒 ほんまめっちゃ入る😳 今回は前回よりパワーアップして余分なものをいっぱい持ってきた! ・人生ゲーム ・テーブル ・瓶ごと酒1本 ・たこ焼きプレート ・アイスペール 今回なんと30kgオーバー😱 本気で重い… まぢで進まない…… 重いと言うより肩が痛い方が強い🥺 ザックの調整の仕方とか知らなくて全荷重を肩にうけてしまっていたので当然w 腰ベルトの意味なし🤪 それでもどうにかこうにか気合いで登れました! 休憩除けばコースタイムよりちょっと速いくらい よくやったよほんまに😂 そして夜はたこ焼きしてジムビームAppleでハイボール祭り😍 17時頃から飲み出し7時間喋って飲んでたやんww もう2人ともベッロベロで立ったらヘッロヘロ😇 いやー笑った笑ったww