船形山(御所山)・泉ヶ岳・蛇ヶ岳-2021-05-30

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

今日は🏠で、のんびりのハズやったけど…天気が良すぎて外出せんともったいない❗ フォロワーのShin5さんにオススメされた鈴沼に行ってみるか〜🤗 まずは旗坂キャンプ場に向かうと、結構🚙が停まってる😲ここが船形山に登るメインの登山道やな🤔 今日は鈴沼目的やけん、大滝キャンプ場を目指す❗ 事前にShin5さんに情報を得たんで、スーパー林道に突入💨 なるほど…この林道、普通の🚙が入ったら、ぶっ壊れそうな道😨すれ違うのは四駆系の🚙と、オフロードバイク。そしてなぜか自転車💦 大滝キャンプ場からも船形登山道があるけど、今日は鈴沼。あいにくガスってるけど、それも神秘的✨ 晴れた時も、キレイなんやろな〜 次は、晴れた時に船形登山と共に行ってみよう😆 船形山は、特に🐻が怖いんで一緒に行ける人、探すか〜😣