ココ・クレーター・ボタニカル・ガーデン-2021-05-26

2021.05.26(水) 日帰り

DAY 1

今の時期プルメリアが満開と聞いてココ・クレーター・ボタニカル・ガーデンに行ってきました。 植物園に入ってすぐたくさんのプルメリアに迎えてもらってテンションが上がります♪ 本当に良い香りがして癒されました。 ここはループになっていて一周3キロちょいのコースですが、みんな物足りなさそうだったから急遽ココ・クレーター・アーチにも挑戦しました。 今日のメンバーに地図が読める頼もしい師匠がいてくれて本当に助かりました😊 行ってみた感想は...すごく景色綺麗!!だったけど恐怖が強かったです。膝がガクガク震えて登りも滑るとこがあり怖かったし、下りはお尻を地面につけて滑るように降りました。でも一度行ってみたかったから夢が叶って良かったです♪ 帰りにCostcoに寄ってセールの液体I.V. ハイドレーションマルチプライヤーを買いました。 これからの季節大活躍してくれそうです😌