チェックポイント
DAY 1
合計時間
3 時間 1 分
休憩時間
8 分
距離
8.5 km
のぼり / くだり
801 /
801 m
2
活動詳細
すべて見る「きっと山の日は人が多くて大変だろう。」 「車停めるとことか探さないといけないかも。」 自分の中で言い訳をして、山の日に宝満山という組み合わせを避けてしまいました。 でもフォローさせて頂いている6256さんの活動記録『昭和の森、河原谷から宝満山』を見て、目が覚めました。👀✨ 「山の日は 宝満山でしょう。」 かっこいい。 山はいろんなところから登れるし、山頂へ続く道は一つじゃない。宝満山だって違う道から登ったっていい。 山の日は逃しましたが6256さんの軌跡を参考に実際に登ってみて、宝満山の印象は少し変わりました。他の道も他の山もいろんな道を歩いてみたいと思いました。
この活動日記で通ったコース
宇美新道登山口-河原谷登山口-河原谷の大つらら 往復コース
- 02:56
- 5.3 km
- 499 m
- コース定数 12
この活動日記で通った山
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。