Miniature Cruise君と行く旅日記! No.302

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

今日は、ミリ助先輩となんしーと3人で、杠葉尾登山口~銚子ヶ口~水舟の峰~大峠の頭~銚子~クラシ~イブネまでのピストンです🚶 銚子ヶ口に登るチャンスは何回も有りましたが、雨天延期やら何やらで、なかなか行けず❗️ 難攻不落の山となってましたが、取り敢えず鈴鹿10座達成です🎊 今日は曇り空からスタートし、イブネで、まさかの霙❄️ メンバー全員、春仕様の装備😓 めっちゃ寒くて、早々に下山しました😓 天気予報では、午後ににわか雨と予想してたので、慌てる事も無く、冷静に無事下山出来ました😄 イブネお初のミリ助先輩は、大喜びで、大役果たしました🎵 あとは写真と写真のコメントを見て下さいね😊 おちまい! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そして次は、鈴鹿50座を目標に! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 鈴鹿50座、現在の状況↓↓↓ 【鈴鹿50座】20/50座 01.霊仙山 02.御池岳(登頂済) 03.藤原岳(登頂済) 04.竜ヶ岳(登頂済) 05.釈迦ヶ岳(登頂済) 06.御在所岳(登頂済) 07.鎌ヶ岳(登頂済) 08.雨乞岳(登頂済) 09.入道ヶ岳(登頂済) 10.綿向山(登頂済) 11.ヨコネ 12.烏帽子岳 13.三国岳 14.静ヶ岳(登頂済) 15.三池岳(登頂済) 16.水晶岳 17.国見岳 18.宮指路岳(登頂済) 19.仙ヶ岳(登頂済) 20.野登山(登頂済) 21.御所平 22.四方草山 23.三子山 24.高畑山 25.那須ヶ原山 26.油日岳 27.男鬼山 28.ソノド 29.鍋尻山 30.高室山 31.鈴ヶ岳 32.茶野 33.天狗堂(登頂済) 34.日本コバ(登頂済) 35.岳 36.不老堂 37.黒尾山 38.水沢岳(登頂済) 39.銚子ヶ口(登頂済) 40.イブネ(登頂済) 41.奥草山 42.サクラグチ 43.西山 44.能登ヶ峰 45.雲母峰(登頂済) 46.明星ヶ岳 47.旗山 48.八尾山 49.押立山 50.白鹿背山 亀山7座も同時進行中です。 【亀山7座】3/7座 01.野登山(登頂済) 02.仙ヶ岳(登頂済) 03.臼杵ヶ岳(登頂済) 04.四方草山 05.三子山 06.高畑山 07.錫杖ヶ岳

釈迦ヶ岳 おにやんま君
夏場のアブ対策で購入😄
・ストラップタイプ
・安全ピンタイプ
・マジックテープタイプ
ストラップタイプにしてみました😄
おにやんま君 夏場のアブ対策で購入😄 ・ストラップタイプ ・安全ピンタイプ ・マジックテープタイプ ストラップタイプにしてみました😄