🥾醍醐山~音羽山 ユートピア探しに✨✨

2021.04.18(日) 日帰り

DAY 1

♪そこに行けばどんな夢も叶うと言うよ〜♪ ♪誰も皆〜行きたがるが〜遥かな世界♪ ♪その〜国の名はガンダーラ どこかにあるユートピア♪ 子供の頃好きだった日本のロックバンドゴダイゴの曲、ミッキー吉野のJazzyなピアノ🎹もかっこよかった、アルバム"DEAD END"も好きだったなぁ(回想) GO-DIE-GOとのバンド名になったのには、不死鳥なる後醍醐天皇をイメージしたとか・・、そして後醍醐天皇もまた醍醐天皇の親政(延喜の治)を模範とするほど憧れていたとか・・ 憧れの数珠繋ぎが新たな歴史を創ってくのが面白い😆 さて、今日はてんくらでは西からの20m/sの強風予報、なので遠出はあきらめご近所のお山を散策することに・・ お花🌼や鳥🦅たちたくさんいるとこあるかなぁ? 醍醐寺から音羽山を経て滋賀県大津までウロウロしてユートピア見つけるつもりで出かけましたが、 唯一それといえるのは醍醐水(水場)だったかなぁ 一度訪れてみてはどうでしょうか

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    C1_02S 【0010106】 220 グレー
  • その他(Other)