ゆるりと霧ヶ峰(車山)

2021.03.19(金) 日帰り

DAY 1

皆さんとお別れし、 もうひとつの目的の地へ🏔️💕 登り初めからシャーベットに近い雪⛄ ここではチェーンスパイク使用❗ ハマる、歩きにくいけど 空綺麗🎶なんだか穏やかな景色癒される☺️ そして、誰も居ない静かなハイク👣 360℃見える景色に、時折足を止め浸る 行程短い為、直ぐに頂上 ん⁉️なんか見覚えのある頭が見える🤭 顔はニンマリ、少しペース上がる‼️ そして到着😆 足が沈むほど泥沼😱 奥に行くと、綺麗なテラスと⛩️ そして八ヶ岳またまたドーンの美しい景色😍 テンション上がり過ぎる🎶 ポカポカ陽気にほぼ無風な為 かなりウロチョロ、予定以上に滞在 そして、下山 途中に何度も姿を現す八ヶ岳にうっとり😍 半分青空、半分夕焼け空の何とも贅沢な 景色に、綺麗‼️と声が漏れる ハマりながらも、あっという間に下山 (*-ω人)感謝💕 やっぱり足痛い😭 足チェック🦵🧐 踵は真っ赤‼️靴下のお陰でこれですんだかな 足首にはアザが😱 普通の靴を履いても痛い💥 そして、 車に入った途端、いきなりの睡魔💤 もうひと行程はと悩みに悩んだか もう耐えられない眠さにパスする事に ( ´・ω⊂ヽ゛ 今回の2座は、靴ならしハイク👣 早く馴染んで欲しいな💖