【親子コラボ登山】        manyuさんと行く!柏木山

2021.03.06(土) 日帰り

DAY 1

今日は地図を締まって笑 以前から一緒に山行きたい!と思っていたmanyuさんと山行ってきましたよ〜!実は去年末から企画としてはあったのですが、色んな事情で先延ばしになっていたのですが、やっと実現し、会う事が出来ました❤️ 今回はホントは2人で伊豆ヶ岳を計画してたのですが、前日になってなんとちーちゃんが山に行きたい!とw相談の上、安定の柏木山に行き先変更w沢山ちーちゃんも可愛がっていただきましたw 会う前のmanyuさんのイメージ めっちゃ頼れるお姉さんw フランクで誰とでも仲良くなっちゃうw リベンジ絶対するど根性ある方w さてさて、どんなお方なのでしょうw 詳しくは写真にて! ⛰本日のコース⛰ 永田大杉バス停→大里屋本店→ドレミファ橋→茜台自然広場駐車場→飯能ジャンダルム→柏木山→飯能ジャンダルム→茜台自然広場駐車場

天覧山・多峯主山・天覚山 今回は急&多忙な時期のお誘いにもがかかわらず、快くコラボ登山をしていただいたmanyuさん。

優しくて、サバサバしてて、カッコいい❤️

今回は急&多忙な時期のお誘いにもがかかわらず、快くコラボ登山をしていただいたmanyuさん。 会う前のイメージ通りとっても話しやすくて、頼れるお姉さんでした✨山に居る幸せも共感出来て、とても居心地がよい時間をすごせましたよ😊 優しくて、サバサバしてて、カッコいい❤️ ちーちゃんもmanyuさんと分かれてすぐにmanyuさんって髪長くて綺麗だったねぇと憧れのお姉さんを見るような眼差しで話してましたww楽しい思い出をありがとうございます😊 実は私少し元気なかったのですが、manyuさんと沢山山の話をして、元気もらえました❤️ これからもお互いのペースでゆっくり山を楽しんで、また山で会いましょう✨これからもmanyuさん、よろしくお願いします✨