急がば回れ‼️飯盛山 - 学文字山⛰

2021.03.01(月) 日帰り

DAY 1
1 時間

あっと言う間に今年も3月になりましたね!もう4分の1終わってしまうで😰💦 冬は2月で終わり、すでに春の花がいっぱい咲いてました🌸🌼 今週の夜勤明け低山ウォーキングは、大阪府の左下の方のみさき公園あたりをピークハントです😉 道の駅でコーヒー飲んでまったりしてると、スタートが昼前になってしまい😅急ぐためにショートカットを試みたのですが藪漕ぎルートに突入してしまいました😢 ※スタート地点の道の駅から提灯講山⛰までの間でYAMAP地図の赤線ではないルートで藪漕ぎとなりました😅 負けじと藪をバキバキとなぎ倒して前進し続け、ドヤ顔でYAMAP地図の赤線ルートに復帰したのですが、更に1時間くらい遅れてしまいました😇 仕方なく短いコースに変更して予定時刻にスタート地点まで戻って来ました😅 最初からYAMAP地図の赤線ルートだけ歩けば良かったのに😅… 急がば回れ‼️