それは行きたい✨仏頂山・頭巾山・三郡山

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1

何やらおすすめ✨のルートがあるらしい✨って事で、鉄壁のピーナツ強盗犯で戦地へ👓 登れば登るほど雪深くなって楽しかったです😆✨ マスクもゴーグルも帽子も絶対に外せず、道中スモークかかった雪景色ですが脳内加工で勝手にお楽しみ😆 唯一、キャンプセンターの小屋の中から裸眼でみた雪景色に感動✨ 時々、三郡山頂だけ雪のこってるなぁー😳って、思ってたので雪のある時に三郡行けてよかった😆 三郡山頂の風の強いこと💦 髪とピーナツ帽で👂の防御も背水の陣🤣 見事に敗れ、下山後半鼻耳両方痒い🤣 帰宅後は直シャワーからの、オーバードーズ🙄 本日の学び 😷➕ゴーグル=常にゴーグルくもって一人ホワイトアウト 足元見づらく危ない😫 携帯の画面すら見づらく写真はほぼもらいもの🤣 しばらくは引きこもります🤣 雪のある日に山行けてよかった😆