富士山とアルプスを見ながら山散歩

2021.01.31(日) 日帰り

DAY 1

何時もの様にウォーキング🚶‍♂️とラジオ📻️🔊体操をしてから湖西連峰へ 今朝も100歳になられる方も来てくれました🤗 元気をいっぱい貰って湖西連峰の山歩きに湿原の駐車場🅿️までジムニー君に送ってもらい湿原~一息峠~座談山~西テラス~神石山~梅田尾根より大岩~第二展望台~パラダイス~多米峠~林道~赤岩峠~三河富士~鎌倉街道入口へ 座談山では学生さんで賑わっていました🤗 座談山から富士山🗻が見えましたよ🎵\(^-^)/👀👀 この日は冷たい風が強くヤッケを着たり脱いだりして調整 西テラスに立ち寄り写真を撮ってから神石山へ山頂は賑わっていたので東テラスにて休憩☕😌 此処からも富士山🗻が見える👀👀 梅田尾根を下る途中で富士山🗻と南アルプスが綺麗に見えました👁️👁️ 途中から林道を歩いて大岩へ 大岩の上からも富士山🗻が見える👀👀 中尾根を登り第二展望台へ此処からも浜名湖と富士山🗻が綺麗にみえる 此処で昼メシタイム貸し切りです🤗 食後パラダイスへ此処からの眺めは最高😃⤴️⤴️富士山🗻や南アルプスがバッチリ見えましたよ🎵\(^-^)/👀👀 多米峠にて休憩☕😌後下って道路を横切り林道へ赤岩峠より三河富士へ鉄塔より石巻山の岩壁と左側に雪山が綺麗に見える👀👀 三河富士から鎌倉街道入口へ下山 楽しい山歩きが出来ました🤗🐒