走らない縛りで 白水山〜六甲山〜船坂谷

2020.12.10(木) 日帰り

DAY 1

さて、今朝は右膝がポキポキ鳴って違和感があったので走らないでおこうと決めました。 走らないルートは、、、、と久々の白水峡に決定。 この時期に来たのは初めてです。 落葉が進み視界が開けてるのが新鮮です。 斜度はキツイので折り重なった葉っぱで結構滑りました 帰路はこちらも久々の船坂谷道から降りてみました。 こちらも急坂に落葉でかなり手強かったです。 道が無い破線の分岐まで降りてきて、 予定では下流の方から、A尾根で白水山のメインルートに登り返して帰るつもりでしたが 良さげな尾根道があったのでついそちらへ足が。 ここも結構急でなおかつ白水山のほうへ帰路方向とは逆に登り返していて、結構謎な軌跡になってしまいました。(のちにB尾根と呼ぶ) いつもですが予定はありません。 フィーリングを大切に五感をフルに活かしてルートを決めています(無計画)