登り納めの中山+〆大倉山登山口まで🏃‍♀️

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

馬場島ゲート閉鎖前に、中山へ登り納めに行って来ました。 東小糸谷の橋は撤去されていたのでピストンしました。 ロースタートで正解でした👌 タイミング良く、イケメン剱くんが終始、微笑んでくれてました🏔✨ 青い空に雪化粧した剱岳がとても綺麗でした✨ 急遽、お誘いした師匠さん。朝、ロング走して来られたのにお付き合いしていただき、ありがとうございました🙌 山頂では、うごうごさんにバッタリ!嬉しくてめっちゃ喜んでしまった私たち❣️ そして、kさん達にも遭遇!kさん手作りのレモンパウンドケーキ🍋をいただいたりして、賑やかな山頂のひと時でした🎶 下山は、うごうごさんともご一緒に🎶 途中の立木で遊びながら、楽しかったです😁 下山して登山口に到着。 そして、そこから今度はプラス〆で大倉山登山口までロードラン🏃‍♀️ 約11kmの距離でしたが、アップダウンもありちょっと長く感じたかな😉 今年は幾度となく馬場島へ足を運んだような気がします😌 また、来シーズン元気に来ますネ❣️ 今年、最後に素敵な景色を見させていただきありがとうございました😊🙌 ※ ログは下山後に終了してしまったので、中山登山のみの記録となってしまいました。