紅葉満喫!打見山・蓬莱山

2020.11.17(火) 日帰り

DAY 1

今回は女子4人で紅葉楽しみながら登山! しゃべりながら、写真撮りまくりながら、コース時間を大幅オーバーしても関係ない!だって帰りは楽チンケーブルカー♪(笑) 山の頂上手前は紅葉終わってたんですが、下の方から中腹まではちょうど見頃でした。 天気も快晴☀️紅葉してる葉に光が当たってめっちゃ綺麗で、疲れてきたら上を見上げると癒されたり、道間違えそうになったら、良い景色に出会えたり、思わぬハプニングがあったりしたがら無事に登頂( ≧∀≦)ノ クッカー&バーナーデビューもモタモタしながらも一緒だったルナさんに手助けしてもらい、おいしく完食! ルナさん特製のお鍋、コロコロさんの差し入れのチーズケーキ、miaさんの華麗なジャンプ(笑)お腹も楽しさもいっぱいの最高の1日でした! 4人で登れて良かった!また行きましょう(^○^)