前山・箱屋谷山・三色泉・三蛇ヶ滝・鳶岩

2020.11.11(水) 日帰り

DAY 1

朝7時迄あめ模様だったが、てんくらを信じて、スタート少し遅らせて正解でした、西尾平から出発時とても寒く、秋から冬がもうそこ迄、来ている感じでした。 あるき始めるとすぐ、木のベンチに熊さん🐻のマーキング、ビビりながら熊鈴・笛を確認! 雨上がりは、🅿車は1台のみ! 覗から地蔵峠更に箱屋谷山へ向い初めて人と会いました、ビジターセンターからの高岡ハイクのグループさま。 大沼(オオイケ)で再び! 11:30大沼休憩所でお昼ごはんを、本日のヤマメシはムカゴご飯カレー卵焼きトッピング、と肉まんを! ガッツリ食べて、泥濘んだ道を三色泉・三蛇ヶ滝へ! 本日の同行者の奥様が鳶岩未踏と言う事で、お二人ご案内して、岩の上から紅葉🍁を眺めて頂きました! 尾根から覗へ向かう頃には、太陽と青空も顔を出し、素晴らしい紅葉🍁を満喫! おつかれ山でした。