11/8 猿毛岳・31

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

11月8日(日)山行No2149-114  猿毛岳・31 今日は2人、ザック10㎏、スパイク長靴、 ガスコンロ持参してガスボンベの少量残ってる ボンベを消化して足りない分はストーブで煮込みラーメン のつもりでしたが認知症ぎみで、うっかりザックから コンロ出すのを忘れてしまって直接ストーブで 煮込みラーメンでした・・・何のために持参したか 無駄でした 今日は大勢の知人の方にお会いできました 猿毛岳にして良かったでした 日曜日なので大勢にぎやかな山でした 先回のような熊除けのお菓子の空き缶は全く不要 熊除けの鈴とラジオだけです 久し振りに猿毛の可愛い小熊さん(白熊、茶熊)を 山頂まで一緒に連れて歩きました 登りー73分 下りー55分 アメブロもどうぞリンク https://ameblo.jp/matuken6895/entry-12636789613.html