JR九州W 大村市 博多駅イルミ^e^/

2020.11.07(土) 日帰り

DAY 1

毎度、JR九州ウォーキング 「大村城下町夕暮れ散策とグルメフェア」行ってきました。今回は、ナイトウォークです。 受付時間が、16時からでコースは、4キロ程度ですから只歩くだけなら夕暮れにゴールしてしまう。 見学があるからそうはいきませんがね。 (誰か夜の徘徊コースもあるのねと陰口たたかれたけど) 列車の都合で15時に大村駅到着。 JR九州Wの超ベテランさんと一緒に受付待ちに並びました。私が、3番目に並んだ。マップ番号見て感動。(スタートして直ぐにトイレに行きましたがね) 年間スタンプゲットが20個位が精々ですが、彼は、60個はゲットするそうです。凄い。 今日も黒崎W終えてそのまま大村駅に来たそうで凄まじい ⊂(◉‿◉)つ👏👏👏 雨の追加ポイントあり、トータル20個スタンプになり、景品ゲットして帰りました。 めでたしᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ 追記 最後にコースアウトして、大村駅に着かない。 スマートウォッチ見ながらゴールしました。 おそまつ ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ 人より4キロ多く歩いてる。 追記2️⃣ 夜遅く博多駅到着でイルミネーション動画作成しました。 視てやって下さいませm(_ _)m

動画

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    TIMP TRAIL M
  • カシオ(CASIO)
    プロトレック WSD-F30-RG
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUS標準ズームレンズED12-40mmF2.8防塵防滴マイクロフォーサーズ用M.ZUIKOED12-40mmF2.8PRO