GW🎏ワンコサービスも忘れずに🐶

2017.05.03(水) 日帰り

世の中は“GW前半”とか言ってましたが、私のお休みは2連休が2回。山に行くための🐶サービスは欠かせませんʕ •ﻌ• ʔฅ🎶 よく行くお散歩コース[太田八王子山公園]芝桜・ポピー祭り開催中。28日はポピーはまだ余り咲いてませんでしたが今は満開になってるのかな? [市貝芝ざくら公園]芝桜まつり開催中。緑が目立ってきてますがまだまだ綺麗でした🌸 [道の駅もてぎ]とちおとめのソフトクリーム目当て🍦😋真岡鐵道のSLもちょうど見られました🚂 その後は芳賀 [花の山]へ。昨年4月に七井駅~芳賀富士~花の山~茂木駅の18kmを歩いた思い出の場所です😅ツツジは蕾も沢山ありますが、全体的に花はちょっと寂しい感じ😁昨年4月の桜のシーズンの方が綺麗でした🌸森林浴にはいいですね🌳🌳たっぷり🐶散歩を楽しみました🐾 帰りに相方くんが益子[外池酒造]に寄りたい!と🍶お休み中の相方くんのガソリンを調達🤤(燃費が悪いのね🙄)7月から『日本酒ガーデン』というイベントがあるそうで、お酒飲み放題、おつまみ付きだとか♫꒰・‿・๑꒱ 気になる~😬