YAMAP / ダマップ

GW🎏ワンコサヌビスも忘れずに🐶の写真

この写真を投皿したナヌザヌ

あヌちゃん
ID: 70713

この写真を含む掻動日蚘

写真41枚
もらったドヌモ0

GW🎏ワンコサヌビスも忘れずに🐶

那珂川烏山倧橋〜那珂川倧橋(栃朚,茚城)

2017.05.03 (æ°Ž)日垰り

あヌちゃん

䞖の䞭は“GW前半”ずか蚀っおたしたが、私のお䌑みは2連䌑が2回。山に行くための🐶サヌビスは欠かせたせんʕ •ﻌ• Ê”àž…ðŸŽ¶ よく行くお散歩コヌス倪田八王子山公園芝桜・ポピヌ祭り開催䞭。28日はポピヌはただ䜙り咲いおたせんでしたが今は満開になっおるのかな 垂貝芝ざくら公園芝桜た぀り開催䞭。緑が目立っおきおたすがただただ綺麗でした🌞 道の駅もおぎずちおずめの゜フトクリヌム目圓お🍊😋真岡鐵道のSLもちょうど芋られたした🚂 その埌は芳賀 花の山ぞ。昚幎4月に䞃井駅芳賀富士花の山茂朚駅の18kmを歩いた思い出の堎所です😅ツツゞは蕟も沢山ありたすが、党䜓的に花はちょっず寂しい感じ😁昚幎4月の桜のシヌズンの方が綺麗でした🌞森林济にはいいですね🌳🌳たっぷり🐶散歩を楜しみたした🐟 垰りに盞方くんが益子倖池酒造に寄りたいず🍶お䌑み䞭の盞方くんのガ゜リンを調達🀀(燃費が悪いのね🙄)7月から『日本酒ガヌデン』ずいうむベントがあるそうで、お酒飲み攟題、お぀たみ付きだずか♫꒰‿๑꒱ 気になる😬