活動データ
タイム
05:59
距離
7.1km
上り
1083m
下り
1089m
チェックポイント
活動詳細
もっと見る予定していた魚沼の山行が 天候不順のためながれ さて、ど〜すっかと…🤔 考えていたところ ヤッシーさんから グットタイミングにお誘い! 新潟はグズグズ☁☔の中 日頃溜まったストレス発散には 申し分ない天気☀と景色✨だった! いや〜〜この沢は人気あるの わかるわ〜〜〜d(≧▽≦*)
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
05:59
距離
7.1km
上り
1083m
下り
1089m
予定していた魚沼の山行が 天候不順のためながれ さて、ど〜すっかと…🤔 考えていたところ ヤッシーさんから グットタイミングにお誘い! 新潟はグズグズ☁☔の中 日頃溜まったストレス発散には 申し分ない天気☀と景色✨だった! いや〜〜この沢は人気あるの わかるわ〜〜〜d(≧▽≦*)
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。