2度目の八経ヶ岳はトライアングルコースも👍😃

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

お断り🙇‍♀️ 1時間超活動停止したままにしてました🙀 時間と距離不足しています😔 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 初めて八経ヶ岳をピストンした時、山頂で更に奥へ向かう若者さんたちがみえた。 その時からいつか行ってみたい‼️と 明星ヶ岳が意外と近い‼️ でも中々行けない😫 最近そのチャンスを逃してしまい…再び再燃❣️ 日没を考えると…今を逃せば次は春‼︎ 夏のオオヤマレンゲの時もいいかなぁ…🤔 でも今‼️ 紅葉も🍁期待して…早起きで出発です🎵

大峯奥駈道 その2(山上ヶ岳~太古ノ辻) ふくろうさん🦉こんにちは〜
ところが🙀
ダウンロードの地図見てビックリ😵
登山計画した時の地図と違う地図で活動開始してる〜😱
此処から狼平を経由して明星ヶ岳への赤ルートが無い😨
ふくろうさん🦉こんにちは〜 ところが🙀 ダウンロードの地図見てビックリ😵 登山計画した時の地図と違う地図で活動開始してる〜😱 此処から狼平を経由して明星ヶ岳への赤ルートが無い😨 でも…踏み跡明確‼️初めてのルートですが…計画通り進みます😆 そして更に💦この時活動を停止したみたいです😅