鍬崎山は断念😣瀬戸蔵山・大品山

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

今日は、行きたかったお山が天候不良のために止めにしました。 寝直して起きたら、やっぱりどこかお山へ行きたいなぁ〜と。 ロースタートになりましたが、鍬崎山へ行ってこよー!Go〜!🚗 すでに家を出発する時から雨☔️ 雨、止まないかなぁ〜と思いながら駐車場に到着。 スタートも雨☔️😔 どこまで行けるか分からないけど、行けるところまでいってみよう! そして、百間滑の橋を過ぎた所で、偶然にもゲンちゃんに遭遇!久しぶりの再会❣️ 彼はナチュラリストの活動中でした。みなさんとご一緒させてもらい、龍神の滝まで楽しくお喋りしながら🎶 そして、お別れし瀬戸蔵山へ向かいます。道中、お会いした方ともまたお話しして。瀬戸蔵山に着いた時は、ランチを楽しんでおられる方々が。写真だけ撮って次の大品山へ。また、道中にお会いした方ともお話しして。大品山山頂に着いたら誰もいな〜い。風も強まってきた🌧鍬崎山まで行くのを断念して下山。そして、さっきのすれ違った方とまたお話しして。今日はなんだか喋ってばかりの日ねッ😅 鍬崎山へは行けなかったけど、ゲンちゃんとも会えたし、色んな方ともお話しできて楽しいソロ歩きでした🎶 今回は天候も良くなかったし、鍬崎山へも行けなかったのでコメントを閉じさせていただきます🙇‍♀️