イブネで名月におもふ

2020.10.02(金) 2 DAYS

時間できた。 どうしようか。 てんくらは…A。 そういえば中秋の名月だ。 しかも、今年の満月は10/2! そうだ! イブネに行こう!!(JR東海ふう) てなことで、イブネでテン泊。 荷物を少なくする為、昼飯は登る前に済ませてLet'Go! 汗かきの私はでぎるだけゆっくり、ゆっくり。かなりのスローペースでイブネに向かいます。 が、やっぱりムリー! 汗がボトボト、滝のように(泣) もうっ、汗ベトベトで寝袋はいやーっ(泣) しかーし、ボディシートは持ってきたのでノープロブレム<( ̄︶ ̄)> テント張ってー、カラダふきふきしてー、着替えてー、さぁっ、飲むどー! プシュッ! くぁーっ、キンキンに冷えてやがるー!! 凍らせてきて良かったー(≧▽≦) ご飯食べて、食後にワインなんかいただきながら、さぁ、名月ちゃん!ゆっくりと語り合おうじゃないか! んー、至福の刻ですなー。   てな感じでまったりと過ごした夜でした。 さてつぎは、日の出を拝みますか。 ということで、タイミングよく日の出前に起きれたので外に出ると、なぬーっ! 曇っとるがな!!(☉。☉)! てんくら!どうなっとんのや!! まぁ、急ぎでもないので朝食もゆっくり、コーヒーも2杯。 充電完了! さっ、また頑張ろっ! て感じで名月を観ながら自分自身と向き合ったイブネでした( ꈍᴗꈍ)

絵になるなー

天気もサイコー

緑も鮮やか

水もキレイ

雰囲気抜群

来ましたよー

良いところに張れました

さ、やりますか。

オツマミにラーメンプラス雑炊

雰囲気抜群

来ましたよー

良いところに張れました

さ、やりますか。