イブネで名月におもふ

2020.10.02(金) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 57
休憩時間
27
距離
8.4 km
のぼり / くだり
988 / 253 m
2 34
8
24
DAY 2
合計時間
1 時間 30
休憩時間
3
距離
2.3 km
のぼり / くだり
1 / 447 m
47
39

活動詳細

すべて見る

時間できた。 どうしようか。 てんくらは…A。 そういえば中秋の名月だ。 しかも、今年の満月は10/2! そうだ! イブネに行こう!!(JR東海ふう) てなことで、イブネでテン泊。 荷物を少なくする為、昼飯は登る前に済ませてLet'Go! 汗かきの私はでぎるだけゆっくり、ゆっくり。かなりのスローペースでイブネに向かいます。 が、やっぱりムリー! 汗がボトボト、滝のように(泣) もうっ、汗ベトベトで寝袋はいやーっ(泣) しかーし、ボディシートは持ってきたのでノープロブレム<( ̄︶ ̄)> テント張ってー、カラダふきふきしてー、着替えてー、さぁっ、飲むどー! プシュッ! くぁーっ、キンキンに冷えてやがるー!! 凍らせてきて良かったー(≧▽≦) ご飯食べて、食後にワインなんかいただきながら、さぁ、名月ちゃん!ゆっくりと語り合おうじゃないか! んー、至福の刻ですなー。   てな感じでまったりと過ごした夜でした。 さてつぎは、日の出を拝みますか。 ということで、タイミングよく日の出前に起きれたので外に出ると、なぬーっ! 曇っとるがな!!(☉。☉)! てんくら!どうなっとんのや!! まぁ、急ぎでもないので朝食もゆっくり、コーヒーも2杯。 充電完了! さっ、また頑張ろっ! て感じで名月を観ながら自分自身と向き合ったイブネでした( ꈍᴗꈍ)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。