秋晴れの塔ノ岳

2020.09.30(水) 日帰り

何時もの丹沢なので興味の無い方は適当にスルーして下さいませ😅 暑さ寒さも彼岸までの言葉通り、残暑もおさまり涼しくなりましたね。 秋晴れの気持ちのいい一日、サクッと塔ノ岳へ行ってまいりました。 登山口に向かう道中から富士山がドーンと見えており、テンションMAX😄 塔ノ岳山頂に着く頃には雲が多くなってしまい、雲に隠れたりしましたが奇跡的に山頂に到着すると雲が風で流れ見ることができました。 南アルプスも良く見えてました。 山頂では先日の恵那山でノラさんから頂いたスナック菓子を食べ富士山を眺めながらコーヒーブレイク。 後は写真を何枚か撮影して下山して来ました。 とにかく秋晴れで気持ちの良い一日でした😊

YAMAPスタート

見晴茶屋からの眺め

堀山の家から富士山ドーン

塔ノ岳に到着です

先日の恵那山でノラさんから頂いたスナック菓子を食べながら小休憩

雲が多めですが富士山がドーンと見えました

ゲンノショウコ

紅葉はまだまだですね😅

無事に下山しました

この活動日記で通ったコース