高尾山→城山→景信山→陣馬山

2020.09.28(月) 日帰り

DAY 1

土日仕事が入って動けず、今日振休にして行ってきました。平日なので早朝はいいとして(始発)、帰りは通勤帰宅混雑前に電車に乗っていたい。リハ第二弾なので回復具合がわかる程度の負荷でと思い高尾山にしました。 スタートはリハらしく1号路から。 城山か景信山まで昼頃に着いたら下山する予定だったけど陣馬山まで行けそうなので行ってしまいました。 天気は快晴で高尾山と城山で富士山見えました。 陣馬山についた時は雲隠れ。 山道は最悪。ベチョベチョドロドロで、ご多分に漏れずしっかりコケました。しかも前から。 登りで足が滑り100mダッシュくらいの勢いでカイクリしたけどダメで山パン腿からしたドロ染、上半身は守りましたが手が泥に埋まって、、、😩 ちょっと悲しかったです。 故障の回復状況といえば、滑ってバランス保つのにチカラ入るわコケるわ、オーバーベースで筋力使い果たし陣馬山手前から両腿裏つりまくりで評価できない。けど、一応歩けたし、なんとなく次行きたくなってきたし、山行き再開出来そうな感じ、かなって、、、 もう再開してるやん🤣 洗濯完了。靴は明日泥乾いてから。