砂須山~杓子山~高座山 二十曲峠から

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1

お天気やら仕事やら人寄せ等々、全然お山に行けなーい‼️ そんな日々が続き、先の見通しも立たず、かなり弱ってました😭😭😭 しかし4連休最終日に何とか行けそうなチャンス到来‼️😳 前夜からバタバタ支度して、GoGo❗  しかし連休、かなり人が出てるそうで、帰りは大渋滞しそう😓 そこで早朝っていうか夜中⁉️に出て、帰りは昼前に高速に❗ 渋滞必須の中央高速エリアを避け、先月歩いた山中湖の近く、二十曲峠から山梨百名山の杓子山を目指しました。 途中樹間からもチラチラ見えましたが、美しい富士を眺める事が出来ました😍 下山~峠まではロードもありましたが、久々に山の空気を楽しめました。 帰りは東名が混み始めてたので、圏央で帰りました。 混雑はしてましたが、酷い渋滞はありませんでした。 やっぱり山はいいなぁ~😆💕✨ ※詳細は画像をご覧頂けますと嬉しいです。 ◎いつも、いいね!、コメント、スタンプ、有難うございます😆💕✨ ※手違いで画像が削除されてしまい、折角くださったいいね!が消えてしまいました。誠に申し訳ございませんm(_ _)m