猛暑日と靴擦れきっついわ💦😆牛歩で乗り切った諏訪山•再度山(ふるさと兵庫100山)高雄山etc❗️❗️

2020.08.31(月) 日帰り

DAY 1

本日休暇❗️... ではあるが近々仕事で神戸●●高校付近の とある場所へ下見がてら行ってきたんはええん やけど確かこの付近、 再度山登り口あった様な... 有りました😄 ブックマークで下の方に埋もれていた 今yamap界で大注目のゆうさんの 2020年1月のレポですね〜 参考にし🙇‍♂️ちょっとアレンジ加えて 行ってきましたょ〜😄 2日連続の山行きでちょっと脚に違和感が... まぁ歩いてたらそのうち治るやろと... ところがどっこい❗️ それプラス靴づれや😱 まぁ歩いてたら治るやろ...な訳有るはずもなく、 得意の牛歩戦術で乗り切って来ましたよ〜😅 六甲全山縦走で踏めなかったピーク🚩も 沢山get出来て ほんまええ眺望✨やったは〜 足は辛いが満足•満足😄❗️ ちょっとは痩せたかな〜🤣 ※尚落し物はしばらく私が預かっておきますが頃合を見て警察に届けます👮‍♀️心当たりのある方連絡先は👇👇 直接私にメール💌下さいね 仕事多忙に付き今回もコメント欄閉じますね🙇‍♂️