😰夏バテか⁉️💦折り返しから身体が動かず前に進めない🤪葛城山・高城山

2020.08.08(土) 日帰り

DAY 1

家からハイランドパーク粉河まで涼しい道のりで快適にツーリング👍 まずは、駐車場から和泉葛城山まで舗装路でブナ林や展望台で楽しめましたが、駐車場に帰ってから高城山は雲がはけて太陽が出始めてから汗が止まらず💦 高城山山頂まで倒木だらけで木に乗ったり飛び越えたりくぐったりと過酷で体力がだんだん無くなり何回か道路に出ようか試みましたが、藪だらけで結局本ルートを選びました😅高城山山頂からYAMAPのおすすめでないルートで下山開始❗️ このルートは大失敗🤣 蜘蛛の巣🕸だらけで急勾配で木につかまりながら下山❗️藪を下山中にチクっと何かに刺された⁉️しかも刺された箇所が肘付近でポイズンリムーバが使えない❗️てか刺され箇所が見えない😂 とりあえず虫刺され用の軟膏で痛みが治まりました。 帰ってからも何の症状も無く治りました☺️ 高城山下山から駐車場まで鬼の階段が😭 体力は限界で水も残り少なく汗が止まらないから無理せず休憩しもってゆっくりゆっくり駐車場に帰れましたとさ🤪 駐車場に着いて売店で白くまアイス購入し回復できました👍