夏休みは尾瀬へ大清水→見晴→至仏山→鳩待

2020.08.03(月) 2 DAYS

大好きな尾瀬で夏休み。大清水→尾瀬沼→見晴。見晴しの良い弥四郎小屋に初泊まり。お花散策で、温泉小屋のカフェまで👟 泊まりならではの、静かな夕刻タイムと静かな朝霧タイムを満喫❣️しかも今回は平日だから、至仏もしずかでした❗️ 翌日は早朝からの山の鼻まで👟 なんと、山の鼻の入り口で小熊が前に登場🐻(´⊙ω⊙`) びっくり‼️ 山の鼻から至仏山。鳩待へ下山。オゼソウに間に合いました🎶お花には癒されます🧡 コロナ対策。自分は事前の体温計測。マスクや除菌シート、ジェルを持参。 弥四郎小屋も検温、個室、人数制限と対策されていて、安心して過ごせました。ありがとうございます。

大清水。低公害バス。5時から30分毎に発。5時半に乗車、620円。

峠

尾瀬沼到着!

定番ポイント🧡ここお気に入り!mizunara30

大江湿原まで散策♪

沼尻から燧ケ岳。今年は沼尻はトイレも売店も休みです!

見晴から燧ケ岳。

ヒツジグサ🌼かわいい💕
8/28

温泉小屋まで散策♨️ カフェseasonsにて、パンケーキとレスカ🥞

お洒落でしょ⁉️

初めての弥四郎小屋泊。尾瀬を眺めながら🍽夕飯タイム

風呂上がり‼️桧枝岐村ふるさと納税でいただいたTシャツと甲斐駒ヶ岳七丈小屋のネックゲイターと燧ケ岳。尾瀬に泊まると、静かな夕と朝が味わえます🧡

朝早いので朝ごはんはお弁当に。こんな感じで夜に届きました。

たまらず開けてみると、おにぎり二個とおいなりさん。魚肉ソーセージ♪

オゼコウホウネ🌼
15/28

山の鼻の直前に前方に黒い動くもの(´⊙ω⊙`)

小熊(´⊙ω⊙`) 右に入っていった(≧∇≦)

向かう至仏山

24/28

山頂を振り返る

最後の湿原はワタスゲ

鳩待峠。大清水に戻るバスの🚌本数が少ないのでドキドキ。間に合いました。10分前。1000円。

でも、花豆ソフトは譲れません‼️400円。

尾瀬沼到着!

定番ポイント🧡ここお気に入り!mizunara30

大江湿原まで散策♪

沼尻から燧ケ岳。今年は沼尻はトイレも売店も休みです!

見晴から燧ケ岳。

ヒツジグサ🌼かわいい💕

お洒落でしょ⁉️

初めての弥四郎小屋泊。尾瀬を眺めながら🍽夕飯タイム

朝早いので朝ごはんはお弁当に。こんな感じで夜に届きました。

オゼコウホウネ🌼

山の鼻の直前に前方に黒い動くもの(´⊙ω⊙`)

小熊(´⊙ω⊙`) 右に入っていった(≧∇≦)

向かう至仏山

オゼソウとチングルマのコラボ🧡

山頂を振り返る

最後の湿原はワタスゲ

でも、花豆ソフトは譲れません‼️400円。