三ノ峰へ。父の集い✨

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

三人揃っては約一年ぶり。 武奈ヶ岳以来です。 友人と三人で三ノ峰へ。 いまや三人共、三児のパパ。 前回からまたみんなで行こうと言ってましたが、なかなかスケジュール合わないまま一年が過ぎて、ようやく行けました✨ 普段ほとんどソロなので久しぶりのグループ登山、めちゃめちゃ楽しかった。。 時間と体力に余裕があれば別山まで〜とも考えてましたがみんな初のロングコースでやっぱり避難小屋でゆっくりしてきました☺️ みんな、ごはん炊いたり焼き肉始めたり。。コンビニで買ってきただけのつぐさんとは違い本格的にヤマメシ😚 お裾分けをもらい過ぎるくらいもらって腹パンパン💦 しかし山で出来立てごはんの美味しさに感動しました🥺 もうびっくりするくらい美味しかった。 これか、みんながやってるやつは✨ これからはごはんを作る事に喜びを感じてしまいそう😂 手間だけど、荷物も増えるけど。。それを超えてくる喜びがあったんですね〜😭マジ美味かった✨ スタートこそガスガスでしたが、山頂近づく頃にはスッキリ晴れてきて☀️ 友人達に晴れた別山や稜線を見せる事が出来てよかった✨頑張ったご褒美が無いとね😍 次はいつ行けるか分からないけど、必ずまた行こう☺️と無事帰宅しました😆 カメラの電池充電し忘れて写真はほぼ貰い物😅💦