アブの恐怖ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

梅雨明け。久々に快晴の日に登る宝満山。 うさぎ道から出発💪 プ〜ンとかブ〜ンとか蚊やアブの羽音がすごかった💦 ダサいとか旦那に言われた虫除けネットを頭からかぶる。 ダサいとかどうでもいい! とにかくこのストレスから解放されたい! 目の前にアブが止まった時はビックリして転けそうになった〜💦デカい〜💦💦💦キモっ!!! ネットのおかげで顔や首は本日無事。 帰り行者道から愛嶽山経由して竈門神社。 昨日、アナザースカイで出てたから。 愛嶽山のアブはすごい攻撃的で怖かった😢 虫除けスプレーおかまいなし。 長袖のインナーの上からバンバン刺してくる。 右の払い除けスプレーめちゃくちゃ振りまくって、 追い払ったと思ったら左腕に張り付いてて、ジグ!!って痛みが。。。思わず叫んでしまった😱 前から来てた人を驚かせてしまった😫 だって、痛かったんやもん😫 ずっと追いかけ回されて左右の腕と足、計5箇所 やられた😨 ほんま、刺された時痛かった〜 デカいしー スパッツ、インナーの上からもお構い無しに攻撃してくるから服装変えた方がいいなー😓 今日の登山はアブから逃げるのに必死になり過ぎて 分岐も見過ごすし、楽しめなかった。 でも、無事に下山できました😅