大峰の小峰⛰️観音峯山へ🥾

2020.07.16(木) 日帰り

DAY 1

午後から雨の予報のこの日、あまり時間のかからなさそう且つまだ登った事のないお山と言うことで、“観音峯山”へ行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ところが… 出発が少々遅くなり渋滞に巻き込まれ(事故渋滞) 🚗🚗🚗🚗⚡️ 山を目的地にしてたらナビが林道に誘導してくれて、みたらい渓谷から観音峯登山口駐車場目指して虻トンネルまでUターンするという時間ロスヾ(゚д゚;)💦 しかし父よ、気付いてたなら早く言ってよ~どこまで行けるか興味あったとかさぁ…(´д`|||)エー 結局、 12時近くなってからのスタートとなりました┐('~`;)┌ 途中で“コオニユリ”や“滝”をパチリ📷️していたので、しょうがないかな(^_^ゞ 今回は、先日“八経ヶ岳”へ行ったときに愛用していた靴のアッパー部分が破れてしまったので、履き慣れない靴での山行でした🥾 お初は昨年末の雪の三峰山で、下山時に足が痛くなり、購入したお店で広げてもらって以来の初使用でしたのでちょっと不安だったのですが問題なく歩け ホッとしました(*˘︶˘人)♡*。+ 雨にも少々降られましたがたいした事なく、慌ててレインスーツを着込んだのを後悔(._.) ま、大雨にあうのに比べたらネ(*´・ω-)b 薄暗くなってからではあったものの、ヘッドライトは使わず下山完了 帰宅準備中に本格的に雨が降りだしたなか帰宅しました 🏠️  🚗💨⛰️

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 あ、祠?
写真を消し、ビビる私に
「恐かったのか?水蒸気だろ」と小バカにして鼻で嗤う父
すいませんね、ビビリで‼️o(`^´*)フーンダ
あ、祠? よく写そうとファインダーを覗きながら中に入ると…ブワッと霧みたいなものがこっちに向かってきたのにビックリ、反射でシヤッターをきってしまうΣ(゚ロ゚ノ)ノ 慌てて出て写真を確認すると白けていて使えない~(。>д<)コワ 写真を消し、ビビる私に 「恐かったのか?水蒸気だろ」と小バカにして鼻で嗤う父 すいませんね、ビビリで‼️o(`^´*)フーンダ